大阪 グルメ

高級食材のオンパレード 大阪北新地 纐纈【こうけつ】

FullSizeRender
6名のカウンター席と4名の個室あり。
おまかせ¥28,000のみです。

FullSizeRender
わくわくドキドキ♡

FullSizeRender
下関の河豚とポルチーニ茸の茶碗蒸しからスタート
中に河豚と白子が隠れていました♡

FullSizeRender
松葉蟹と松茸のお寿司

FullSizeRender
シャンパンの後は白ワインに♡

FullSizeRender
五島列島の20kgのクエと四方竹のお吸い物
なんとモリで突いた天然のクエだそう。

FullSizeRender
天然とらふぐのぶつ切りのハーブ乗せ

FullSizeRender
兵庫県柴山の焼き蟹

FullSizeRender
愛媛の白甘鯛とあん肝の自然薯のせ
組み合わせがすごい~!

FullSizeRender
シロカジキと山ワサビ、下には札幌の幻の玉ねぎをローストしたもの

FullSizeRender
ここで白トリュフとキャビアが登場!オーラがすごい♡

FullSizeRender
平打ちのきし麺に白トリュフとイタリアンキャビア!

FullSizeRender
富山県ツキノワグマの沢煮。
お料理前に熊肉を見させていただいた時、脂身が多そうに見えましたが食べるとあっさりで絶品。一番好みだったかも♡

FullSizeRender
〆めのお料理はご飯ものや麺類などが選べました。

私は土鍋ご飯とあて全種お願いしました♡
天然鰻や生からすみ、カレーライスなどなど…もう絶品以外の言葉が見当たりません。

追加でトリュフ蕎麦もオーダーできます♡

FullSizeRender
デザートには横浜ハウスオブフレーバースのチーズケーキ(なんと1ホール¥15000)
と岡山晴王のサンシャインマスカットと洋ナシ

最後まで高級感溢れるお料理でした。
秋に食べてみたい食材を一晩で全て頂けて大満足。

感じのいい大将でお店の雰囲気もよかったです。

季節の魅力がギュッと詰まった 北新地 緒乃グルメな方々が口をそろえて『緒乃さんはおいしい!』とおっしゃるのでワクワクで行ってきました♡ 淡路島出身の大将が、淡路の最高峰の食...