海外旅行

ユナイテッドポラリスラウンジ @サンフランシスコ国際空港

ビジネス・ファースト専用クラブラウンジ

ベストビジネスクラスラウンジにに選出!

世界一のラウンジと言っても過言ではない、ユナイテッドポラリスラウンジ。

他にはシカゴ・ヒューストン・ニューアーク・ロサンゼルスにあり2021年以降に成田にも完成予定。


広さは28,120フィート。(とにかく広い。)
この広さがあっても利用客が多く、空いている席は少なかったです。


プライバシーが保たれたこんなお席も。


バーカウンターではカクテル、シャンパン、カルフォルニアワインなどお酒を楽しむには最高のスポット。


ラウンジと離れたエリアにはデイベットが置いてあるエリアもあります。


シャワールームもあるようです。
(HPよりお写真をお借りしています。)

THE DINING ROOM

飛行機が見れるレストラン

ユナイテッドポラリスラウンジの中にはレストランもあり、メニューの中から無料でお食事を頼めます。

結構並んでいますので入ってすぐに名前を書きに行くといいと思います◎


朝食時は11時まで。オムレツとエッグベネディクト。
ランチ&ディナーではバーガーや焼き鳥なんかも頼めるようです。

ビュッフェコーナー




ビュッフェの種類は豊富で他にもヨーグルト、フルーツ、中華などバラエティ豊かでした。


飲み物もたくさん用意されていました。

ビジネスクラス搭乗記はこちら
新ビジネスクラス ユナイテッドポラリスに搭乗新型のユナイテッドポラリスのビジネスクラスに搭乗。広い、快適、美味しい!幸せなフライト時間。機内食もスゴイ!...

このラウンジは本当に大満足できると思います。

広い、綺麗、充実!
ホテルでいうクラブフロアを超広くしたような、空港のラウンジの枠を超えたようなラウンジです。

トランジットが長い際は最高の場所になること間違いなしです。

残念ながら体調がよくなかったのであまり探検できず…泣 仮眠できるお部屋もあるのだとか。知らなかった!

日本の成田空港に完成するのももうすぐ。
楽しみですね。