神戸 グルメ

神戸北野ホテル ダイニングイグレック デザート20種ランチ

FullSizeRender
よくテレビでも見かける神戸のシンボル的存在の神戸北野ホテル。

レトロな見た目がなんとも可愛いホテルです。
30室しかないお部屋ですが、お部屋によってコンセプトが違う英国のアンティーク家具を楽しめるようです。

宿泊するなら老舗ホテルより最新ホテル派ですが、北野ホテルのお部屋は一度覗いてみたいな♡

レストラン

・フレンチレストラン アッシュ
・ダイニング イグレック
・アッシュバー

【世界一の朝食】と言われてる朝食はイグレックでいただけます。

以前アッシュにお伺いした時のブログ↓

神戸の異人館でランチ 北野ホテル アッシュ 神戸にはかつての港町の面影がまだ残っていて、三宮から北に坂を登っていきますと欧風な異人館が今もあります。 異人館がスターバック...

FullSizeRender
クリスマスシーズンでしたのでツリーが♡

FullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRender
おもちゃの国に来たのか?と思う子供心をくすぐるインテリアたち。

デザートのランチセット

FullSizeRender
さて今回はイグレックにてランチです。
世界一の朝食でも提供されるオレンジジュースとフィンガーフード。

FullSizeRender
パンはオリーブオイルとトマトソースをつけて。

FullSizeRender
牛肉のカツレツ。これがおいしいのです…!
神戸は洋食屋さんが多くビフカツが人気です。

FullSizeRender
メインのスイーツ20種が登場!!すごーーーい♡

FullSizeRender
どれがどれかわからない位の数です♡

FullSizeRender これが2人分ですが、自分側のスイーツは全て私のモノということです。多すぎる。

チョコレートも食べたいし、モンブランも食べたいし、プリンも…と迷いました。

FullSizeRender
20個目のデザートにはサプライズでバースデープレートが!

誰もお伝えしていなかったはずなのに、会話を聞いて気遣ってくださるなんて素敵なおもてなしでした♡♡

スイーツは食べきれない量でしたがおいしさとかわいさに魅了されたランチでした。

神戸の観光スポットである異人館巡りをして、ランチは北野ホテルでなんていいプランだな~と思います。

いつか世界一の朝食を食べに行きたいな~。

神戸北野ホテル 山口浩シェフの秘密のレストラン 神戸のランドマークと言っても過言ではない神戸北野ホテル。 異人館巡りをする際には絶対に見ておきたい建物のうちの一つ♡ な...
コンラッド大阪のアフタヌーンティー 2016年6月に誕生したヒルトングループ最高級ブランドのコンラッド大阪。 中之島フェスティバルタワーウエストの最高層階に位置します...
宝石箱からデザート!プレスキル 大阪淀屋橋 誕生日のお祝いでお友達がサプライズのお誘いをしてくれました♡ お店に着いてびっくり!行ってみたかったプレスキル♡ 大阪駅から...