東京 グルメ

シャングリラホテル東京 ピャチャーレの朝食


28階にあるイタリアンレストランのピャチャーレ。
インテリアがかわいく女子心をくすぐる店内♡
(お写真を撮りたかったのですが…人が多かったのでHPよりお借りしました。)


ホットミールをメニューより1つ選べます。
どれもおいしそうで結構迷いました~。


ほうれん草とサーモンのエッグベネディクト
シグニチャー卵料理にしました♡
ハード系のバケットのエッグベネディクトです。


ビュッフェへ。
自家製のジュースがおいしいと聞いていので楽しみにしていました。
おいしいと評判のメロンジュース♡


ヨーグルトのコーナーには自家製のジャム類が。




パンの種類が豊富でした!

FullSizeRender
フルーツ


ずらりと並んだル・クルーゼにはホットミールが。


マレーシア人のシェフがいらっしゃるようでハイナンチキンもありました。



品数と量は少な目ですが全部おしゃれだな~。


こちらはお粥のコーナー。

なだ万の和朝食


和食をオーダーすることもできます。

煮物、焼き魚、お味噌汁、漬物、納豆、白米 or 十穀米が運ばれてきます。

これがおいしくて感動!
ピャチャーレでいただく和食、とても満足しました♡

シャングリラホテルの朝食は雰囲気も味も大満足◎

28階から東京駅の電車を見ながらお食事を楽しめるという初めての経験ができました!(事前に窓際のお席をリクエストしておきました。)

レストランの広さもそこまで広くはないので、スタッフの気配りも行き届いていて快適な朝の時間を過ごすことができました。

卵料理もレベルが高かったので他のメニューも食べてみたいな~と思いました!

シャングリラホテル東京 デラックスルームのお部屋東京駅直結!おすすめホテル 到着したのが夜で暗いお写真になってしまうのですが、ラグジュアリーな雰囲気でお部屋に入った瞬間気に入りま...