国内旅行

シャングリラホテル東京 ピャチャーレの朝食

東京駅を見ながら
上空でいただく朝食


28階にあるイタリアンレストランのピャチャーレ。
インテリアがかわいく女子心をくすぐる店内♡
(お写真を撮りたかったのですが…人が多かったのでHPよりお借りしました。)


ホットミールをメニューより1つ選べます。
どれもおいしそうで結構迷いました~。


ほうれん草とサーモンのエッグベネディクト
シグニチャー卵料理にしました♡
ハード系のバケットのエッグベネディクトです。

FullSizeRender
ビュッフェへ。
自家製のジュースがおいしいと聞いていので楽しみにしていました。
おいしいと評判のメロンジュース♡

FullSizeRender
ヨーグルトのコーナーには自家製のジャム類が。

FullSizeRenderFullSizeRenderFullSizeRenderパンの種類が豊富でした!

FullSizeRender
フルーツ

FullSizeRender
ずらりと並んだル・クルーゼにはホットミールが。

FullSizeRender
マレーシア人のシェフがいらっしゃるようでハイナンチキンもありました。

FullSizeRender

FullSizeRender
品数と量は少な目ですが全部おしゃれだな~。

FullSizeRenderこちらはお粥のコーナー。

 

なだ万の和朝食

FullSizeRender和食をオーダーすることもできます。

煮物、焼き魚、お味噌汁、漬物、納豆、白米 or 十穀米が運ばれてきます。

これがおいしくて感動!
ピャチャーレでいただく和食、とても満足しました♡

 

シャングリラホテルの朝食は雰囲気も味も大満足◎

28階から東京駅の電車を見ながらお食事を楽しめるという初めての経験ができました!(事前に窓際のお席をリクエストしておきました。)

レストランの広さもそこまで広くはないので、スタッフの気配りも行き届いていて快適な朝の時間を過ごすことができました。

卵料理もレベルが高かったので他のメニューも食べてみたいな~と思いました!

シャングリラホテル東京 デラックスルームのお部屋 東京駅直結の ラグジュアリーホテル 到着したのが夜で暗いお写真になってしまうのですが、ラグジュアリーな雰囲気でお部屋...