大阪 グルメ

宝石箱からデザート!プレスキル 大阪淀屋橋


誕生日のお祝いでお友達がサプライズのお誘いをしてくれました♡

お店に着いてびっくり!行ってみたかったプレスキル♡
大阪駅から10分ほどの淀屋橋odonaというモールに入っています。

普段和食に行くことが多い私にとってフレンチは滅多に行かないジャンル…。嬉しい。


テーブルコーディネートもシックでゴージャス♡


一口サイズのアペタイザー。
小さいココットもかわいい♡


お店のスペシャリテのテリーヌのパイ包み
フォアグラなど色んなものが入っていて美味でした。


バケットと一緒にワカメとひじきが練りこんであるバター。
こんな組み合わせを思いつくのがすごい!


スズキのポワレ


メインのプレスキル至上最強の愛媛の甘トロ豚のロティ←定員さんここまで言った!
その自信を裏切ることないおいしさでした♡


メッセージプレート付きのデザート!
プレゼントしていただいたお花の色とマッチして美しい♡


ん?なにやらワゴンがガラガラと…。
デザートはさっきのだけじゃないの?と思っていたらまだあったようで…


宝石箱ー!!
これには全員大喜び♡♡


全部お願いしてちょこちょことスイーツを味わいました。

おいしくて可愛い♡
これはまさに女性の心をぐっと掴むポイントですよね。

提供はゆっくりめなので時間に余裕がある時がおすすめです。
(女子が集まると話が尽きないので全然気になりませんでしたが。笑)

高級食材のオンパレード 大阪北新地 纐纈【こうけつ】 6名のカウンター席と4名の個室あり。 おまかせ¥28,000のみです。 わくわくドキドキ♡ (a...