大阪 グルメ

くま3 @大阪心斎橋


SNSでよく見かけるこのカツサンド!
気になっていたので女子会で行ってみました♡

土日5組限定のランチ、完全予約制です。

くま3と書かれた表札がある一軒家のインターホンを鳴らすとお店の人がドアを開けてくれます。

隠れ家的でワクワク♡


ラグジュアリー感漂う半個室。
店内はほぼ女性でした。


白子が包まれたお吸い物


アボガドのたるたるユッケ
クラッカーにのせながら食べてます♡


くま3の焼き印入りのカツサンド


フカヒレの茶碗蒸し


メインはサーロインステーキ


締めはお茶漬けかカレーを選べます。


デザート

コース全部がお肉なんて食べられるかな?と思っていましたが、全てちょこちょこっとお料理が出てくるので最後まで楽しめました。

思っていたより肉肉肉!ではなかったです♡

女子会にはとてもオススメです!

〇△□マルサンカクシカク


女子会はまだまだ終わりませんよ~。笑

気になっていたタルト屋さんがあったので堀江まで。

こちらもSNSでよく見かけるお店です♡

コンラッド大阪のアフタヌーンティー 2016年6月に誕生したヒルトングループ最高級ブランドのコンラッド大阪。 中之島フェスティバルタワーウエストの最高層階に位置します...