国内旅行

ザテラスクラブアットブセナのスパ&タラソプール④

スパ タラソにて
ウェルネスタラソを体験


ザテラスクラブアットブセナは【健康と美の再生】をモットーにしたホテル。

タラソプールとは海水を含んだ温水プールで、このタラソプールを利用した様々なウェルネスプログラムがあります。

流れ

①チェックイン
②カウンセリング
③タラソプール
④トリートメント
⑤リラクゼーション


タラソプールというのがこちら。(タラソプールはお写真NGですのでHPよりお借りしています)

場所ごとに33度と36度に分かれていて身体の新陳代謝を上げる効果があります。


歩くゾーン、強めのジェットバスがあるゾーン、寝そべってまったりするゾーンなど1つのプール内に14個の楽しみがあります。

タラソプールで代謝を上げてからトリートメントを受けると効果が上がるそうです。


さて、トリートメントルームへ向かいます。


2人同時施術も可能のお部屋。


バンジェというメニューでは、海水が満たされた個室のジェットバスで皮膚の表層部の筋肉を細かなジェット水流の刺激で緩め身体を芯から温めるそう。

 

今回施術したしたのはアロマセアンというタラソテラピーとアロマテラピーを融合させたオイルマッサージです。

アロマセアン

タルゴ独自のオイルを使用したアロマボディトリートメント。
波をイメージしたトリートメントで心身の疲れを癒します。
70分 ¥23,000

ハレクラニ沖縄のスパも素晴らしかったですが、テラスクラブアットブセナのスパはリーズナブルですが満足度は同じくらい高かったです!


トリートメント後はリラックスルームで休憩。


ティーをいただきながらのんびりです♡


他にはドライサウナやトレーニングジムもあります。

 

テラスクラブアットブセナのタラソプールは想像以上に運動量が多く楽しいプール!

温かいプールからヒヤッとするプール、強いジェットバスの中で必死に歩いたり、落ち着いたゾーンで寝転んだり。
楽しくエクササイズできるのが魅力です。

温水ですので、雨の日も夜でも入れるのもいい◎

リゾートらしさ満々のインフィニティプールでまったりしがちですが、滞在中に一度は是非体験して欲しいです♡

ザ テラスクラブアットブセナ クラブデラックスサンセット① 沖縄ビーチリゾートの先駆者 ザ テラスホテルズグループ 1997年に誕生したブセナテラス 2000年に開催...
ザ テラスクラブアットブセナの朝食② 【運動 栄養 休養】を追求した 極上のウェルネスリゾート テラスクラブアットブセナの食事は身体にいいヘルシーなものば...
ザ テラスクラブアットブセナのカクテルタイム③ 1日ホテルにおこもりも可能 充実のクラブサービス 1階にあるライブラリーラウンジ&バーでは様々なサービス...