国内旅行

MBギャラリーチャタンのカフェ&フィットネスジム


ホテルの正面玄関です。
左手がフロント、右手はカフェです。

マリーナベイ
カフェ&ラウンジ



ブティックのようなオシャレなカフェ。

海外のコンビニのような軽食やお土産も売っています。

「マリーナベイ カフェ&ラウンジ」にて、チェックイン後にお楽しみいただけるウェルカムドリンクとして、オリジナルクラフトビール「チャタンビール」やソフトドリンクをご用意しております。(お一人様1杯まで)

引用元:MBギャラリーチャタン公式HP

ウェルカムドリンクはクラフトビール♡
いつもなら喜んでいただいておりますが、ダイエット中のためコーヒーをオーダーしてくつろいでいました。


ソファー席の他にテーブル席もあります。
奥のバーカウンターではビールもオーダーできます。


クラフトビールやチーズなどの軽食を買うこともできます。


かわいいお土産も売っていました♡

ルームサービス


ルームサービスのメニュー。

レストランでのお食事となると、ホテルから出てすぐのマリーナベイチャタンが一番近いです。アメリカンヴィレッジまでは徒歩5分ほど。

フィットネスジム


ジムは7階。
とても清潔で居心地のいいフィットネスルームです。



トレーニングマシンはこれだけです。


ロッカールームもあります。


ミネラルウォーターとタオルが置いてあります。
シューズの貸し出しはフロントにて。


7階から下へは吹き抜けです。
グリーンがたくさんの感じがバリ島のザ・レギャン・バリを思い出しました。

ホテル周辺をお散歩♪


ホテルの目の前にあるシーパーク北谷では、お子様が喜びそうな海上アスレチックやイルカを間近で見られるドルフィンプログラムなどがありましたよ~。

滞在していたスーペリアオーシャンビューのお部屋からイルカが見れました。

アメリカンヴィレッジのホテル MBギャラリーチャタン by ザ・テラスホテルズ2021年4月1日に沖縄県北谷町(チャタン)に開業したMBギャラリーチャタン by ザ・テラスホテルズ。 恩納村に位置するかの有名...


レストランやチャペルも海沿いにたくさん。
映えるスポットもありますよ♡


海沿いを歩くとすぐアメリカンヴィレッジに到着。
早朝ですのでお店は開いていませんでしたが、夜になると人が多く集まって賑やかな場所です。

今回は初めて北谷エリアに滞在しましたがとてもよかったです。

ブセナハレクラニのある観光地とは違って、どこへでも気軽に歩いて行動できます。
サンセットも美しいですし夜も楽しい街だと思います。

ジバゴコーヒーローステリーも超お気に入りになったのでまた北谷に泊まるのもありだな~なんて思いました!

是非参考にしてみてください♡

アメリカンヴィレッジのホテル MBギャラリーチャタン by ザ・テラスホテルズ2021年4月1日に沖縄県北谷町(チャタン)に開業したMBギャラリーチャタン by ザ・テラスホテルズ。 恩納村に位置するかの有名...
MBギャラリーチャタンの朝食&ザ・テラスベーカリー 朝食は7階の7th Moon Clubにて。 ルームサービスの朝食はありませんので毎日こちらへ。 ♦ブレッ...
MBギャラリーチャタンのプール&ラウンジ7階のクラブラウンジ【7th Moon Club】では1日を通してサービスが受けられます。 朝食ブログ→【MBギャラリーチャタンの朝食...