国内旅行

ゼンティス大阪の和食の朝食


朝食は2階のアップステアーズにて。


アップステアーズは朝食、ランチ、アフタヌーンティー、ディナー、バーとして利用できるオールデイダイニング。


バーカウンターも超オシャレ。


かわいいボックス席でカフェタイムも♡


なんとテラス席まであるのがゼンティス大阪の魅力。


都会にありながらもテラス席でお食事を楽しめるなんて最高ですよね。

♦アップステアーズ朝食 ¥3388
・季節のスープ
・7種のプチプレート
・牛出汁巻き
・特製クロワッサン

♦アップステアーズ和食 ¥3751
・季節野菜のお味噌汁
・7種のおかず
・牛出汁巻き
・白米

(税サ込みの価格です。)

朝食は7時から。
ホテルの朝食としては良心的な価格帯です。

アップステアーズ和食
~Japanese~


和食の朝食をオーダー。


季節のお味噌汁はノドグロとオクラ。
お出汁が効いていて美味でした♡

小鉢に入ったおかずが女子心をくすぐるのですよね~♡
お魚や鴨肉、お豆腐などタンパク質もたっぷり。


後で運ばれて来ました熱々の出汁巻き。
焼き立てで持って来てくださるホスピタリティが素敵ですよね。

食後はお飲み物をオーダーできます。
宿泊費が8000円~のホテルの朝食とは思えないクオリティ!

是非朝食付きで宿泊してみてください♡

他のホテルにはないサービス
Room 001へ


ゼンティス大阪のおもしろさといったらここかもしれません。


ゲストが利用できるフリースペースがあります。

ここで何ができるかと言いますと…


お洗濯も可能!
ホテル内にコインランドリーがあれば長期ステイにも助かりますよね~。


大阪の老舗ブランドの上質な洗剤も使用できます。


ソファーでまったりする際にはお部屋にある本や雑誌を楽しむこともできます。


コーヒーも自由に飲むことができるサービスも。


自動販売機や電子レンジまであります。


本格的な靴磨きのスペースも!
(事前予約制で1足2000円)


オシャレな棚にはフレグランスバーが。
お好きな香水を使用してOKなんて最先端なサービスですよね~。

このお部屋のサービスには驚きました。
新しい発想がたくさんあっていいですね♡

フィットネスジムへ


すぐお隣にはフィットネスルームもあります。


マシンは少ないですがジムまで兼ね揃えているなんてスゴイ。


ストレッチスペースもありました。


お水やタオルまで用意されていてラグジュアリーホテルと変わらないサービスで驚きました!

ゼンティス大阪の魅力をたっぷりお伝えしましたがいかがでしたでしょうか♡

1泊1万円以下で泊まれるホテルとしてはレベルが高すぎると思います。

お部屋も本当にきれいで清潔ですし、ベッドの広さも十分。

パジャマやアメニティも充実しているので突然宿泊することになっても安心。

そして朝食もおいしい!

泊まらない理由がないほどの高級ホテルさながらの満足ステイでした♡

コスパ重視で気軽にホテルステイを @ゼンティス大阪 2020年7月に開業したゼンティス大阪。 パレスホテルが手掛ける新ブランドの【Zentis】になります。 パレスホテル東京と...
今一番HOTなライフスタイルホテル 東京エディション虎ノ門 マリオット最高級グレードの ラグジュアリーホテル 2020年10月に開業した東京エディション虎ノ門。 現在世界...
ハイアットセントリック東京銀座 街の中心部に誕生! 便利でスタイリッシュなホテル 2018年1月に銀座の並木通りに誕生! アメリカを中心に展開していた...
北陸に初進出!ハイアットハウス金沢のお部屋 暮すように滞在できる ハイアットハウス金沢 2020年8月1日に同時に開業したホテル。 金沢駅直結といってもいい程...