国内旅行

ハレクラニ沖縄のプール

ハレクラニの代名詞 オーキッドプール♪


ハレクラニといえば洋蘭が大きくデザインされたこのプール。ハワイのハレクラニと同様でオーシャンビューに面した美しい空間です。


想像以上に浅いプールですので、お子様やギャルちゃん達に非常に人気で混雑しているので、近くでお写真が撮れませんでした。

SNSでよく見かける写真はこちらで撮影している模様。


夜のライトアップも美しい。
(やっと近づけたのが夜。ww)

ハレクラニの5つのプール


(公式HPよりお借りしました。)

  1. オーキッドプール
  2. クワイエットプール
  3. キッズプール
  4. オーシャンテラスプール
  5. インドアプール

こんなにもプールがあるホテルは珍しい!
選択肢が多いのもハレクラニ沖縄の魅力です。

 

大人だけのクワイエットプール


オーキッドプールの奥にはアダルトオンリーの静かなプールがあります。16歳以上から利用可能です。

騒がしいのが苦手ですのでずっとこちらにいました。

プールバーがあるよ♪


大人のプールではお酒が楽しめる特権付き。
パイナップルやパッションフルーツなど南国っぽいカクテルが飲めますよ~♡

軽食もオーダーできます。
この空間でお酒も楽しめるって最高すぎません?

ハレクラニ沖縄のプール カバナの料金

カバナ使用料

①② ¥9,900
③  ¥7,500

利用時間

4・5月 ①9:00-12:00
②12:30-15:30
③16:00-18:00
6月-9月 ①9:00-12:00
②12:30-15:30
③16:00-19:00
10月 ①9:00-12:00
②12:30-15:30
③16:00-18:30

私が滞在した2020年は3時間¥8,000でしたので、値上がりしたようですね~。


ドリンクもこちらに持って来てもらえます。

沖縄の紫外線は強いのでカバナを避暑地にしていましたが、日差しが強くてロールカーテンを閉めると風が通らなくなってサウナ状態だったり。

オーシャンテラスプール


サンセットウイングにあるオーシャンテラスプール。
こちらもアダルトオンリー。(16歳以上)

こちらにはシャンパンバーもあるので、美しいサンセットを見ながらシャンパンなんて最高ですね♡

ハレクラニ関連のブログ

  1. スイートルームのお部屋
  2. ランチ
  3. シルーの朝食
  4. ルームサービス
  5. スパハレクラニ
  6. プール
アンリーナ
アンリーナ
ハレクラニ沖縄の人気ブログ♪
チェックしてみてください♡