海外旅行

アダーズマヤコバのレストラン in メキシコ

朝食 @Cocina Milagro


メキシコらしさが溢れる朝食ビュッフェでは、朝からトルティーヤチップスが並んでいました。
サルサソースもご一緒に♡


ホットチョコレートとメキシカンコーヒーが温められている壺♡


生野菜類はほぼなく炒め物中心のビュッフェです。


ハムが吊るされていました~。


好きな具材を入れてシェフに渡すと卵料理を作ってもらえます。ホワイトエッグオムレツをお願いしました。


こちらはターキーソーセージですが他にもいろんな種類のソーセージがありました。


メキシコにもフリホーレスが!
キューバで毎食出てきたあの豆スープです。

キューバのハバナ旧市街地食べ歩き&キューバのwifi事情 旧市街地の街並み。 このような建物が並び、銀行、お店、などがあります。 キューバに来て思ったこと。 『食べ物がないー!...


パンケーキなどの甘い誘惑ゾーン。


メキシコは甘いものが多い気がします。
パンも甘そうですよね~。

タコスを作ってもらえる♪


好きな具材を選んでタコスを作っていただきました~。
温かいタコスが食べられて幸せ♡


メキシコらしい朝食ビュッフェに大満足です。

アンダーズマヤコバのランチ


アンダーズのレストランはオールデイダイニングの【Cocina Milagro】とプールサイドにも1軒あります。

プールサイドは賑やかで落ち着かなかったのでランチもこちらに。

こちらは牛肉のファフィータ。
トルティーヤに巻いていただきます♡


白身魚のセビーチェ


ビールを飲みながらのマルガリータは最高♡

マヤコバの敷地内はカートで行き来できるので、他のホテルでお食事も可能です。

4つの大きなホテルがあるのでリゾート内で数日間がレストランを楽しむこともできますね。

ホテルの周辺には歩いてどこかに行けるような場所はなく、夜はタクシーで20分ほどのプラヤデルカルメンの賑やかな街へ繰り出していました。

海沿いにた~くさんのレストランやバーなどがあって楽しいですよ~。