海外旅行

チョスンパレスの朝食&バー【JOSUN PALACE】

24階 ビュッフェレストラン@CONSTANS



朝食会場はコンスタンスで。
朝~晩までお食事ができるオールデイダイニングです。
(人が多すぎてお写真が撮れず。HPよりお写真をお借りしました)

お値段はなんと約7,000円。
韓国の物価も高くなってきていますね~。


かわいいパンがたくさん♪


最近韓国ではベーグルが流行っているそうです。
人気のベーグル屋さんは1時間も待つのだとか。

ヌードルバー

ソルロンタン


ビーフボーンスープって何だ?と思っていたらソルロンタンのことでした。

フルーツやヨーグルト


フルーツやフレッシュジュースもありました。


韓国料理のビビンバのおかずや中華料理の点心メインで。パンを取ったら映えるのに。

24階 バー【1914 LOUNGE&BAR】


コンスタンスと同じフロアにあるバーへ。

バーだけでも利用可能かと思われますので、宿泊ゲストっぽくない現地の方々も多くいました。
話題のホテルなだけあってハイソなお客様で満席でした。



店内はこんな内装で超スタイリッシュ。
(HPよりお写真をお借りしました。)


高麗人参が乗ったシグネチャーカクテルを。
確か温かくておいしかった♡←記憶曖昧。

インルームダイニング


お部屋でトリュフポテトをオーダー。


このお部屋で食べるなんて韓国ドラマみたい♡と興奮気味でした♪

お部屋のブログはこちら。

チョスンパレスラグジュアリーコレクションホテル 【JOSUN PALACE】ソウル カンナムにラグジュアリー コレクションホテルが誕生! コロナ禍で海外旅行に行けない間にすご~いホテルが誕生していました。...