韓国

韓国 ソウル新羅ホテル ビジネスデラックスルーム

FullSizeRender
ソウル1のラグジュアリーホテル 新羅ホテル
免税店があることでも有名で、2013年にリニューアルして更に綺麗になったソウルを代表するホテルです。

お車で仁川国際空港から1時間30分、金浦国際空港から40分。明洞まではタクシーで10分ほど。立地も良いホテルです。

IMG_7824
エントランスには存在感のあるシャンデリア。
眺めている間にスタッフがすぐに声をかけてくださり、チェックインカウンターへ案内してくださいました。

ホスピタリティも素晴らしいんだなあ、と着いてすぐに気づかされました。

 

FullSizeRender
FullSizeRender
お部屋は43平米のビジネスデラックス。
縦長タイプのお部屋でベットの前にソファーやテレビがありました。お部屋からソウルタワーも見えました。

FullSizeRenderベッドの横に洗面台やバスルームが。バスタブからテレビを見られます。

FullSizeRenderアメニティは英国王室ご用達ブランドのモルトンブラウン。シャンプーやボディソープ類も同じでした。

FullSizeRenderFullSizeRenderFullSizeRenderFullSizeRenderミニバーはこんな感じ。

お写真が撮れなかったのですが…
フィットネスは無料で利用できます。
靴以外もレンタルができて、ウェアや靴下まであってビックリ。
マシンも充実していたので滞在中毎日利用しました。

サウナは45000ウォンで利用可能。
2種類のサウナと3つのお風呂がありました。
広いサウナで人も少なくてゆっくりできました。

SPAはゲランパリ直営のゲランスパがあります。
利用はしていませんが、男女ともに予約が取れるみたいです。

FullSizeRender朝食は1階のザ パークビューで。パン類が豊富でした。

FullSizeRenderFullSizeRender豚肉の塊。一瞬、豚足かな?と思ってしまった。笑

FullSizeRender

サラダ類が少なかったので色々乗せてみると、脂っこさが目立ちますね。
フルーツとか盛ればよかった…。笑
ヌードルバーもありました。

IMG_7931
建物も趣があってとても綺麗な新羅ホテル。どこへ行くのもアクセスがよかったのでソウルでお気に入りのホテルになりました。