海外旅行

マンダリンオリエンタル シンガポール クラブラウンジ


クラブラウンジが利用できるのは、クラブシティルーム、クラブマリーナベイルーム、クラブマリーナベイスイートに宿泊する方のみです。

チェックアウトが16時まで延長できるのがクラブフロア滞在の特権♡


座席数が多く何部屋かに分かれているので、プライベート空間が確保できるラウンジ。


インテリアもかわいくてセクションごとに色が分かれていました。

クラブラウンジの朝食



ハムやサーモンはパンに挟んで焼いてもいいですね。


お好きなパンをカットしていただけます。


お蕎麦があって驚き~。

ホットミールのメニュー


ホットミールはこのメニューから選べます。
日本語もあるのでありがたい◎

エッグベネディクト

シンガポール風ワンタン麵


とてもおいしい朝食に大満足でした!

カクテルタイム


好きなものを好きなだけどうぞです。
他にもコーヒーやシンガポールブランドのTWGの紅茶も置いてありました。

シンガポールスリング


シンガポール名物のシンガポールスリングを♡
甘くておいしい~!


カクテルタイムにもスイーツが♡


アフタヌーンティーの残りなのかケーキがたくさん。



チーズやクラッカーなどのおつまみ。


フードが充実していてディナー前なのに~と思いつつ色々つまみました♡

FullSizeRender
一人ならここでお酒を飲みながらお食事も済ませてもいいかな~と思う内容でした。

お食事がおいしくてマンダリンもお気に入りのホテルになりました。
シンガポールではマリーナベイサンズより個人的にはマンダリンオリエンタルの方がおすすめです。

落ち着いてホテルライフを楽しみながらクラブフロアでお食事したりと、満足度が高いホテルでした。