海外旅行

カンクンのル・ブラン スパアンドリゾートのプール&スパ


インフィニティプールからカリブ海。。。
言葉にならないほど美しい。。

ホテル内の飲食代が宿泊費にすべて含まれたオールインクルーシブホテルですので、お財布を持ち歩くことなく好きな時に・好きなものを・好きなだけ楽しめます。

お部屋ブログ↓

カンクンNo.1の オールインクルーシブホテル 【ル・ブラン スパアンドリゾート】 カンクンに行ったら絶対に泊まってみたかったル・ブラン (Le Blanc Spa and Resortへ。 18歳以上のみのア...

メインプール


1・2階のプールは海と面しています。1階のプールはプールバーがあるのでよく賑わっています。

ラグーンプール


こちらはホテルの裏側に位置するプールでラグーン側になります。人が少なくてゆったりとした空間。


ラグーンはまた違った景色を見せてくれます。
カンクンのホテルゾーンにはワニも生息しているとか…

リゾートクレジット


3泊以上宿泊するとホテル内で別料金のものを支払いに充てられるリゾートクレジットがついてきます。

ビーチサイドのカバナ使用料だったり、スパなどにも使えます。


プールサイドで海を眺めながらの乾杯♡


プールに入ったりデイベッドで寝たり。小腹がすいたら軽食を頼んだり。天国かここは。
もちろん何を頼んでもオールインクルーシブ。

レストラン@Blanc Terrace



レストランへ移動してアボカドシュリンプやピザ♡

ロマンティックディナー


お写真左側のカバナでハネムーナーに人気のロマンティックディナーもできます♡


夕方になるとラグーン側のプールサイドでチュロスの屋台が出ていました。
笑顔のお姉さんをパチリ♡


チョコソースが入ったチュロス♡おいしい~!

メキシコは外の屋台でもチュロス屋さんをよく見かけますよ~。

ルブランのスパ


ルブランはスパの評価も非常に高くとても楽しみにしていました。(別料金)


スパの1時間前くらいに来てサウナやホットタブを楽しむ方も多いそうです。


ペアの施術も可能。
洗練された空間で最先端のベットでの施術は最高でした。


施術後はリラクゼーションエリアでまったり。
神聖なる感じが素敵でした♡



アイスルームや美容院もあったなんて知らなかったです。笑
(HPよりお写真をお借りしました。)

公式HPはこちら→Blanc Spa