人気記事

カンクンNo.1の オールインクルーシブホテル 【ル・ブラン スパアンドリゾート】


カンクンに行ったら絶対に泊まってみたかったル・ブラン (Le Blanc Spa and Resortへ。

18歳以上のみのアダルトオンリーのオールインクルーシブホテル。(オールインクルーシブとは宿泊費に飲食代も含まれていてるプランのこと。)

こちらもザ リッツカールトン カンクンと同様にAAAのファイブダイヤモンドを受賞しています。


ル・ブランもカンクンのホテルゾーンに位置し、リッツカールトンからは10分ほどの距離でした。

チェックインカウンターでウェルカムドリンクとお花をいただきました♡


リノベーションで半年間クローズしていたのですが2018年12月15日にリニューアルオープン。

とっても綺麗でテンションがあがりまくりです。
綺麗!ゴージャス!最高!♡

雰囲気でいうとザ ムリア バリ島によく似ているな~と思いました。

ロイヤルハネムーンオーシャンスイート
38平米


縦長のお部屋でそこまで広くはありませんが…
窓からカリブ海が見られる絶景!!


このサイズのジャグジーがお部屋にあるなんてスゴイ。

オシャレなインテリア


大理石のインテリアがオシャレですよね~。


ベッドサイドテーブルもオシャレ♡

お部屋のお酒もインクルーシブ


ワインやアルコールも全て好きなだけ飲んでください!のスタイルです。


お菓子も好きなだけどうぞ♡


コーヒーマシーンもありました。

バスルーム


リニューアルで固定式シャワーからホースシャワーに変わったようです。パチパチ♡
固定式シャワーとレインシャワーだけはどうも苦手…。

ブルガリのアメニティ


シャンプーなどのアメニティはブルガリ。


他のアメニティは歯ブラシやソーイングセットなど、日本のホテルほど多くないです。


ドライヤーとヘアアイロンがあるのは驚きました。
(海外の文化的に気合いを入れる時は巻き髪ではなくストレートなイメージ。)

ル・ブランのビーチバック


かわいくて使いやすい♡

ルームサービスもオールインクルーシブ


ルームサービスも24時間いつでもお願いできます。
テレビ画面でメニューを見られました。

至れり尽くせりのサービス


ターンダウン後は毎日マカロンやチョコレートが置いてありました♡

夜はバトラーさんが指定した時間にジェットバスを用意してくださいます。バスソルトやお部屋のアロマの香りも選べたり、枕のリクエストもできます。

ハネムーンにぴったりのホテルです♡