海外旅行

マリーナベイサンズ クラブルームの朝食

55階で朝食を
@CLUB55

・RISE 1階
・ADRIFT 1階
・SPAGO 57階

【クラブフロア宿泊者限定】
・CLUB55 55階

マリーナベイサンズでの朝食は3ヶ所から選ぶことができます。
そことは別にクラブルームルーム宿泊客は55階にあるCLUB55でいただくことも可能です。

他の会場は混雑していましたのでCLUB55へ行ってみました。

FullSizeRender
ナッツやドライフルーツ

FullSizeRender
パン類

FullSizeRender
ベーコンやソーセージ、フレンチトーストなど。

FullSizeRender
納豆もありました。
あらかじめ混ぜてあるなんて驚き。

FullSizeRender
中華系のお料理が多かったので朝からヘビーな感じですが…。
卵料理はオムレツをオーダー。

IMG_5645クラブラウンジは比較的空いていて混雑していないのでよかったです。

テラス席がいいな~と思って57階のプールサイド横のSPAGOに行った日もありましたが、レストランに入るまでに長蛇の列が。。
やはりテラス席のビュッフェは人気ですね。

品数も変わらないですし、落ち着いてお食事がでるCLUB55はおすすめです。
この景色をみながらの朝食もいいですよ~♡

 

オーチャード通りへ

FullSizeRender
ハイブランドが並ぶショッピング天国のオーチャード通りへ。

シンガポールは小さい国で面積は東京都とほぼ同じくらい。
どこに移動するのも近いので便利。
タクシーが日本と比べてとても安い!

FullSizeRender
マーライオン公園のすぐそばにフラートンホテルもありました。

 

ナイトサファリへ

IMG_5685
シンガポールと言えばナイトサファリ。
マリーナベイサンズからタクシーで30分ほどの距離です。

FullSizeRender
このトラムに乗って真っ暗の園内で生活する動物たちを見ました。
スリルがあっておもしろかったです。

 

Clarke Quay
【クラークキー】

IMG_5686
若者に人気のクラークキーにも行ってきました。
リバーサイドにレストラン、バー、クラブなどがたくさんあって賑わっていました。

IMG_5690
噴水もキラキラなネオンもオシャレ。

ユニバーサルスタジオなど人気な観光スポットもありますが、夜景が綺麗なシンガポールは町を散策するだけでとても刺激的でした。

マリーナベイサンズ クラブルームに滞在 シンガポールの代名詞ホテル♪ シンガポールと言えばマリーナベイサンズですよね。 客室数は約2500室、3つの...
Shinji by Kanesaka @ ザセントレジスシンガポール ガポールにて 銀座鮨かねさかのお鮨を しばらく東南アジアの食べ物を食べていると恋しくなってくる和食。 そろそろ焼肉...
マンダリンオリエンタル シンガポール クラブルーム マリーナベイの5つ星ホテル マンダリンオリエンタルシンガポール こちらもマリーナベイにある5つ星ホテルです。 ...