海外旅行

マリーナベイサンズ クラブルームの朝食

朝食会場

・RISE 1階
・ADRIFT 1階
・SPAGO 57階

【クラブフロア宿泊者限定】
・CLUB55 55階

マリーナベイサンズでの朝食は3ヶ所から選べます。
クラブルームルーム宿泊客は55階にあるCLUB55でいただくことも可能。

他の会場は混雑していましたのでCLUB55へ行ってみました。



ベーコンやソーセージ、フレンチトーストなど。

和食


納豆もありました。
あらかじめ混ぜてあるなんて驚き。


中華系のお料理が多かったので朝からヘビーな感じですが…。
卵料理はオムレツをオーダー。

クラブラウンジは比較的空いていて混雑していないのでよかったです。

テラス席がいいな~と思って57階のプールサイド横のSPAGOに行った日もありましたが、レストランに入るまでに長蛇の列が…

品数も変わらないですし落ち着いてお食事ができるCLUB55はおすすめです。
この景色をみながらの朝食もいいですよ~♡

オーチャード通り

FullSizeRender
ハイブランドが並ぶショッピング天国のオーチャード通りへ。


マーライオン公園のすぐそばにフラートンホテルもありました。

シンガポールの面積は東京都とほぼ同じ。
タクシーが日本と比べて安いのと、町が小さいのでどこに移動するのも近いので便利でした。

ナイトサファリ


シンガポールと言えばナイトサファリ。
マリーナベイサンズからタクシーで30分ほど。


このトラムに乗って真っ暗の園内で生活する動物たちを見ました。
スリルがあっておもしろかったです。

Clarke Quay【クラークキー】


若者に人気のクラークキーにも行ってきました。
リバーサイドにレストラン、バー、クラブなどがたくさんあって賑わっていました。


噴水もキラキラなネオンもオシャレ。

ユニバーサルスタジオなど人気な観光スポットもありますが、夜景が綺麗なシンガポールは町を散策するだけでとても刺激的でした。