国内旅行

フサキビーチリゾートの朝食とレストラン

ホテルで過ごそう♪
お食事処の紹介

お食事ができる場所は6カ所あります!
実際に行った数件を紹介します♡

レストラン

【中華】 RYUKYU CHINESE RESTAURANT 琉球新天地
【ビュッフェ】 ISHIGAKI BOLD KITCHEN
【BBQ】BEACHSIDE GRILL 夏至南風
【バー/カフェ】 Lounge Bar ADAN
【野外カフェ】 Aqua Garden Cafe
【バー】THE STAR BAR

朝食@ISHIGAKI BOLD KITCHEN

FullSizeRender
朝食はオールデイダイニングのISHIGAKI BOLD KITCHENにて。
石垣島最大級のビュッフェレストランです。

営業時間

Breakfast  6:30~10:30
Lunch  12:00~15:00
Dinner  18:00~21:30

石垣島最大級といわれるだけあって種類はとても多かったです!

沖縄料理はもちろんのこと世界の料理も並ぶので、カレーやフォーなどエスニック料理もありました。
(人が多すぎてビュッフェのお写真は撮れませんでした~。)

チェックインの際に朝食時間を予約するシステムなのですが、時間通りに向かっても30分ほど待ちました。朝6時台に行くのがオススメだそうです。

 

Aqua Garden Cafe

FullSizeRender
BBQ場の横にあるカフェで軽食を♡
アルコールも販売しています。

FullSizeRender
石垣牛クラシックハンバーガー
他にはホットドックやタコライスなどの軽食がありました!


プールに近い便利なカフェ。ビーチサイドで座って食べたかったのですが、島カラスが怖くて怖くて…。
(ハンバーガーを食べている間にビーチチェアに置いてきたお荷物はやられていました。泣)

 

Lounge Bar ADAN


チェックインロビーにあるラウンジ。


お酒やスイーツが楽しめます♡

 

 

Resort Shop&Market

FullSizeRender
ホテル内の売店はとても充実していましたよ~。
2000点の商品があるとか。

アイスクリーム、お酒、島の特産物などなど色んなものがありました。

FullSizeRender
お土産になるものもたくさん置いてありました!

FullSizeRender
こんな素敵なお写真お部屋に飾りたいな~♡

フサキビーチリゾート内のレストランはホテルの規模に対して少なめな気がしますが、繁華街も近いので外に食べに行くことも可能。

ホテルが満室のハイシーズンの時期は並ぶことも多いので売店で軽食を買ってもいいですね♡

朝食ビュッフェは種類も多くとてもいいと思いました!

フサキビーチリゾート ノースウイングのお部屋 子連れ旅行に嬉しい ウェルカムベビーのお宿 2019年にノースウイング、2020年にはサウスウイングがリニューア...
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズのプール 石垣島に新しくなった リゾートホテルが誕生! リニューアルしたばかりのフサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズへ! ...