国内旅行

ザ・ペニンシュラ東京 デラックスルームのお部屋

ラグジュアリー感満載の
ペニンシュラ東京


東京で泊まってみたかったホテルの内の1つであったザペニンシュラ東京。
東京は5つ星ホテルがありすぎますよね…。

ペニンシュラから見える位置に私のリピート率ナンバー1の帝国ホテル東京がありますし、その周りにもたくさんのラグジュアリーホテルがあり毎回どこに滞在するか幸せな悩みが…。

過去に中華のヘイフンテラスでお食事した時にペニンシュラ東京のゴージャスなロビーを見ていつか泊まってみたいな~と思っていました。

ペニンシュラ東京は結構気に入ってすでに2回リピートしています♡

 

デラックスルーム 54平米


キングサイズのベッド。


天然木材を使用したお部屋でドアなんて重厚感がありすぎません?
色合いはブラウンで統一されています。


テレビは収納型。


全体的に見るとこんな感じです。
(今更ですがiphoneのパノラマ撮影の技を取得!ふふ)


ドレッシングルームがとにかく広い。


一部屋分くらいのお部屋にクローゼットとパウダールームが。

机の引き出しや鏡などメイクアップに何のストレスも感じさせない設備で、女性の気持ちがわかっている!と思えるポイントが盛りだくさん。

ネイルドライヤーまであるなんて後で知りました!

 

神秘的なバスルーム


ここ天国ですか…?と思うほど美しいバスルーム。


ガラス張りのシャワールーム

 


シンクは向かい合わせに2つ。
ライティングといい本当に美しい空間なのです。


アメニティのシャンプー類
アメニティのお写真がないのですが十分にありました。

バスソルトがたっぷり置いてあり最高のバスタイムでした♡

 

お部屋ツアー♪


お部屋からの眺めはこんな感じ。
目の前に東京ミッドタウン日比谷、帝国ホテル東京も奥に見えます。


皇居の端の方も見えますよ~。


こちらのダイニングテーブルで朝食のルームサービスをいただくことも可能。


ウエルカムスイーツ♡


棚が赤いのもおもしろい。


消毒済みとわかるように扉には全てステッカーが貼ってありました。


テレビ横の扉にコーヒーメーカーやグラス類。


下の扉はミニバー。


ベッドサイドの棚を開けると置くタイプのワイヤレス充電器が。
充電器を忘れてもフロントで借りなくてもいいしありがたい~!

横にコンセントとUSBもありました♡

 

2007年に開業したザペニンシュラ東京。
結構古くなっているのかな~なんて思っていましたが実際はとても綺麗でラグジュアリー感高めの5つ星ホテルでした。

ロビーのきらびやかなライトアップを見て圧倒される方も多いはず。

非日常的さを感じられる素晴らしいお部屋で泊まってよかった!と心から思えるホテルでした♡

ペニンシュラ東京でランチ @ヘイフンテラス ラグジュアリーな空間で 飲茶ランチ 東京へ行くとなぜか中華が食べたくなります。 おいしくて毎回リピートしている...