神戸 グルメ

神戸の異人館でランチ 北野ホテル アッシュ

名物の砂漠のバラ
アッシュのランチ

神戸にはかつての港町の面影がまだ残っていて、三宮から北に坂を登っていきますと欧風な異人館が今もあります。

異人館がスターバックスになっていたり、結婚式場、レストランにもなっています。
山をバックに、目に前は神戸の海が一望できる最高の立地です。

ちなみにこのホテルのお部屋は英国風でと~っても可愛いのです♡

とっても可愛いアッシュの店内家具もフェミニン。
女性は必ずキャ~となると思います♡

季節のコース6品 ¥6480
アミューズからスタート
グリーンに包まれて可愛い~。

鱧を使った前菜

スープ

お魚料理


『本日入荷した松茸でございます。追加料金をいただきますがメインに松茸を使用することもできますがどういたしますか?』とスタッフさん。

アンリーナ
アンリーナ
もちろんお願いします♡

こんなに素敵に盛られた松茸を見るとNOと言えません。

ずっしりとしたお肉の上にふんだんに乗せられた松茸!
おいしすぎます♡

トリュフもご一緒にいただきます。
香りがタマラナーイ♡

北野ホテル名物 砂漠のバラ
チョコレートにオレンジソースがかかっています。

甘いのに酸っぱい、酸っぱいのに甘い。
そんな意地悪な味大好き♡笑

他にもマカロンなどたくさん食べてしあわせスイーツタイム♡

英国の雰囲気漂う素敵なホテルでいただくフレンチは女子会にピッタリ!
おいしい&かわいい←永遠のテーマです。

 

北野ホテルの朝食は世界一の朝食】と言われています。

(HPよりお写真をお借りしました)

朝食も食べてみた~い♡
空席があれば朝食だけの利用も可能だそうです。

 

神戸北野ホテル ダイニングイグレック デザート20種ランチ 北野ホテルで スイーツを堪能! よくテレビでも見かける神戸のシンボル的存在の神戸北野ホテル。 レトロな見た目が...
神戸北野ホテル 山口浩シェフの秘密のレストラン 神戸のランドマークと言っても過言ではない神戸北野ホテル。 異人館巡りをする際には絶対に見ておきたい建物のうちの一つ♡ なんとここで...