東京 グルメ

クラブインターコンチネンタルのカクテルタイム@ANAインターコンチネンタルホテル東京

国内最大級600平米のクラブラウンジ


クラブラウンジの朝食編でラウンジ全体のお写真を載せましたが、こんなにも広いラウンジは見たことない!と思う広さ。

営業時間

朝食 7:00-11:00
ティータイム 14:00-16:00
カクテルタイム 17:30-19:30

朝から晩まで利用できるラウンジでは様々なサービスが受けられます。

今回はカクテルタイム編です。

このホテルの関連ブログ

お酒の種類が豊富すぎる!

日本酒がカクテルタイムをお出迎え。


ワイン、シャンパン、日本酒などなど一通り置いてありました。

お食事はどんな感じ?


カクテルタイムには結構な量のビュッフェが並んでいました。


お寿司などのご飯類もありますので、夜ご飯を済ませる方も多いと思います。


ワインに合いそうなオリーブやチーズなども♡

FullSizeRender
オシャレなおつまみがたくさんで迷う~。


パンやクラッカー、チップスなど。

スイーツも豊富


アフタヌーンティーですか…!と思うようなかわいいマカロン♡


ティータイムには行けませんでしたが、これだけあれば大満足♡


富士山がプリントされたチョコレート。


ワインとフルーツなんていいですね~。

アラカルトメニューが頼める


メニューから一品オーダーできたのでアジアンセットを。
スパイシーなグリーンカレー味のチキンが美味しかったです♡

ここのクラブラウンジは広くてゆったりできるので、お一人でもおつまみを食べながらPC持参でお仕事をしている方をよく見かけました。

静かで仕事をするにも最適のラウンジ。

お食事も十分なほど揃っているのでディナーをここで済ますこともできますし、いいクラブラウンジだと思います。