国内旅行

クラブインターコンチネンタルのカクテルタイム @ANAインターコンチネンタルホテル東京

お酒が盛りだくさんの
カクテルタイムへ


国内最大級600平米を誇るANAインターコンチネンタルほてる東京のクラブラウンジ。

朝食編を書きましたが続いてカクテルタイムに行ってみました♡

クラブラウンジの朝食 @ANAインターコンチネンタルホテル東京 国内最大級600平米の 充実クラブラウンジ♪ すごいクラブラウンジがこのANAインターコンチネンタル東京に誕生! 35...
営業時間

朝食 7:00-11:00
ティータイム 14:00-16:00
カクテルタイム 17:30-19:30

スイーツよりお酒派なのでティータイムはいつもスルーですみません。


ワイン、シャンパン、日本酒などなど一通り置いてありました。

アンリーナ
アンリーナ
ここまでお酒の種類が豊富なクラブラウンジはなかなかない!


驚くことにクラブインターコンチネンタルのカクテルタイムには結構な量のお食事ビュッフェが並んでいました。


お寿司なんかもあるのでクラブラウンジで夜ご飯を済ませる方も多いと思います。


ワインに合いそうなオリーブやチーズなども♡

FullSizeRender
オシャレなおつまみがたくさんで迷う~。


パンやクラッカー、チップスなど。


フルーツ


ティータイムには行けませんでしたがかわいいスイーツもたくさん置いてありました♡


富士山がプリントされたチョコレートも♡


マカロンがかわいすぎてキュン♡


メニューからアラカルトをオーダーできるのでアジアンセットを。
スパイシーなグリーンカレー味のチキンが美味しかったです♡

アラカルトメニューも無料です。

ここのクラブラウンジは広くてゆったりできるので、お一人でもおつまみを食べながらPC持参でお仕事をしている方をよく見かけました。

静かで仕事をするにも最適のラウンジ。

お食事も十分なほど揃っているのでディナーをここで済ますこともできますし、いいクラブラウンジだと思います。