人気記事

チョスンパレスの朝食&バー【JOSUN PALACE】

24階 ビュッフェレストラン@CONSTANS


朝食会場はコンスタンスで。
朝~晩までお食事ができるオールデイダイニングです。(HPよりお写真をお借りしました)


お値段はなんと約7,000円。
韓国の物価も高くなってきていますね~。



ビュッフェは高級ホテルによくある感じでした。←説明どんだけ適当。


ナムルやプルコギなどの韓国料理。


最近韓国ではベーグルが流行っているそうです。
人気のベーグル屋さんは1時間も待つのだとか。


フレンチトーストはそそられる♡


ヌードルバーもありました。


ビーフボーンスープって何だ?と思っていたらソルロンタンのことでした。


フルーツやフレッシュジュースもありました。


ブッフェの盛り付けが毎回うまくないのですが…。ちょっとマシになってきたかな。あはは

24階 バー【1914 LOUNGE&BAR】


コンスタンスと同じフロアにあるバーへ。


バーだけでも利用可能かと思われますので、宿泊ゲストっぽくない現地の方々も多くいました。
話題のホテルなだけあって満席でした。


店内はこんな内装で超スタイリッシュ。
(HPよりお写真をお借りしました。)


天井を見上げてもこの景色♡


ふふふ、オシャレでしょう~。


高麗人参が乗ったシグネチャーカクテルを。
確か温かくておいしかった♡←記憶曖昧。


バーでも軽食を頼めたと思うのですが、インルームダイニングでトリュフポテト頼みました。


このお部屋で食べるなんて韓国ドラマみたいじゃないか!と興奮気味でした♡

お部屋のブログはこちら。

チョスンパレスラグジュアリーコレクションホテル 【JOSUN PALACE】ソウル カンナムにラグジュアリー コレクションホテルが誕生! コロナ禍で海外旅行に行けない間にすご~いホテルが誕生していました。...