東京 グルメ

A5ランクの国産黒毛和牛を うしごろ 銀座店

IMG_9212今東京で話題のうしごろグループの焼肉店へ。

黒がかっこよすぎる入口は焼肉屋さんとは思えません。

FullSizeRender
極み赤身コース¥10000(税サ別)
ナムルの盛り合わせから。

FullSizeRender
サラダは選べたので1種類ずつオーダー。
クレソンのサラダがおいしかったです♡

FullSizeRender
牛刺しの3種盛り

FullSizeRender
究極の黒タン、厚切りハラミ、厳選赤身肉

FullSizeRender
一枚一枚丁寧に焼いていただきます♡

FullSizeRender
タンはワサビで♡

FullSizeRender
厳選赤身の焼しゃぶ

FullSizeRender
シャトーブリアンのミルフィーユ

FullSizeRender
結構脂っこいお肉が続いたのでトマトで箸休め。
メニューには水キムチと書いてありましたがトマトが出てきました。

FullSizeRender
ザブトンのすき焼き

FullSizeRender
ザブトンのお肉を卵につけてご飯に巻いて食べます。
この小さいサイズ感がいい♡

FullSizeRender
厳選赤身の厚切りステーキ

FullSizeRender
締めは麺類、ご飯もの10種類くらいから選べます。
冷麺も食べました~。

FullSizeRender
食後はアイスクリームを。

外観も内観もとてもオシャレですのでデートにオススメ。

コースをお願いするとメニューから選ぶ手間も省けるので、接待にもいいかな~と思いました。

アラカルトで注文もOKです!

今回はコースにしたので焼肉のいい部分をまんべんなく楽しめてよかったです◎

脂の乗りがいいお肉が多いので自分に合ったお肉コースを選ぶといいと思います。

上海蟹のフルコースを堪能 富麗華@麻布十番 もう何度も何度もお伺いしている富麗華♡ 東京に行くと必ず行くお店です。 今回は上海蟹を食べにやって来ました。↑コレコレ~...
絶品シチリア料理 トラットリア シチリアーナ ドンチッチョ東京のイタリアン・シチリア料理ならドンチッチョ。絶品のおいしさが待っています♪...