The Okura Tokyo

ホテルオークラ東京 和食の朝食


和食の気分の時は山里へ。
ビュッフェのオーキッドは朝から並ぶので、すぐに入れる山里はオススメです。

ヘリテージウイングに滞在する際はフランス料理 ヌーヴェルエポックか山里が同じ建物にあるので便利。
ビュッフェのオーキッドはプレステージタワーへ移動します。


静かで落ち着いた和の空間で、お席から庭園が見られるの山里のいいところ。

The Okura Tokyo 関連ブログ


バランスの摂れた和朝食。とてもおいしかったです。


別の日です。代わり映えしないのですが、季節のお野菜がちょこっと違う気がします。

ルームサービスの和朝食


ルームサービスでも同じものをいただけます。
ご飯もお味噌汁も温かいまま食べられますよ~。

The Okura Tokyo ルームサービスの朝食 プレステージタワーのプレステージコーナールーム(56平米)に滞在しましたので、広さを生かして朝食はルームサービスにすることに。 ...

オーキッドのビュッフェ


一番の人気はビュッフェ。種類も多くおいしい♡

ホテルオークラ東京の朝食ビュッフェ@The Okura TokyoThe Okura Tokyoでの朝食は4つの選択肢から。 オーキッド / オールデイダイニング ヌーヴェルエポック /...

ヌーヴェルエポックの朝食


フレンチのヌーヴェルエポックは予約して行くことがオススメ。
オークラの伝説のフレンチトーストは数量限定ですので前日に確認してみてくださいね♪

ヌーヴェルエポックでフレンチトーストの朝食@TheOkuraTokyoホテルオークラ東京の朝食をヌーヴェルエポックで。伝説のフレンチトーストは要予約。エッグベネディクトもあります♪...
都内ホテル朝食ランキング


 

\詳しい内容はブログを見てね/

アマン東京
帝国ホテル東京
パレスホテル東京
シャングリラホテル
The Okura Tokyo
ザ・ペニンシュラ東京
東京エディション虎ノ門
ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町
メズム東京
ANAインターコンチネンタルホテル東京
グランドハイアット東京
ハイアットセントッリク銀座東京