人気記事

2021年 国内旅行おすすめホテル②

前半のブログはこちらです↓

2021年 国内旅行おすすめホテル①2020-2021に滞在したおすすめのホテルを紹介。国内旅行オンリー。コロナ禍でも泊まれる感染対策バッチリのホテル。個室露天風呂付きのお宿がオススメ!...

 

【ザ・ペニンシュラ東京】

東京で有名なラグジュアリーホテルの内の1つのペニンシュラ。
ロビーから溢れるゴージャスさに圧倒されます。


バスルームはどこのホテルよりもお気に入りかもしれないです♡

帝国ホテル東京が近くにあるのでなかなか機会がなかったのですが、気に入ったので3回ほどリピートしました。

ザ・ペニンシュラ東京のルームサービス朝食 The Peninsula Breakfast ザ ペニンシュラブレックファスト 朝食はザ・ロビーかインルームダイニング...
ペニンシュラ東京でランチ @ヘイフンテラス 東京へ行くとなぜか中華が食べたくなります。 おいしくて毎回リピートしているお店は麻布十番の富麗華なのですが、たまには違うお店に...

 

【The Okura Tokyo】

リニューアルオープンしたホテルオークラ。
ホテルの御三家と言われるオークラには一度泊まっておかないとと思っていました。


和のイメージも残しつつスタイリッシュでカッコイイ内装になっていました。
『これがオークラ?!』と思うような大理石のバスルームからは外の景色がきれいに見られて素敵空間でした。

アナヤケスパもレベルが高くてオススメです。

オーキッドの朝食 @The Okura Tokyo 朝食の人気はフレンチのヌーヴェルエポックだそうですが、コロナの影響により今はオーキッドのみの営業でした。 ゴージャ...
The Okura Tokyoのスパ @Spa ANNAYAKE 2019年にリニューアルオープンした【The Okura Tokyo】のスパへ行って来ました。 オリンピックイヤーに合わせての...

 

【ふふ熱海】

箱根の強羅花壇の次に温泉地として有名な熱海にも行ってみました。
ふふのお宿がスタートしたのはここ熱海から。

全室個室露天風呂付きで今年には別邸木の間の月も開業。
満室で予約できませんでしたが【いつくし】のお部屋も大満足のお宿でした。


ふふってお料理が本当においしい。
今年開業したふふ京都にも行ってみたいです。

ふふ熱海の日本料理ディナー ふふ熱海のレストランは【夢音】の1カ所。 事前に日本料理か鉄板焼きを選択します。 口コミを見ていると鉄板焼きが非常に人気でし...
ふふ熱海の朝食&別邸 木の間の月について 朝食もディナーと同じレストラン夢音にて。 お庭の景色が見られる半個室。 昨晩こちらでお食事されていた方もいらっしゃいましたの...
ふふ熱海 シスレースパ 日本に4カ所しかない シスレーの極上スパ フランス生まれの高級オーガニック化粧品ブランドのシスレー。 シスレー...

 

【東京エディション虎ノ門】

今東京で最もホットなホテルじゃないかなと思うエディション。
東京タワーとこの距離!!


こちらのプールも映えるのです…。
スパも利用したので別のブログに書いてます。

東京エディション虎ノ門のプール&スパ 東京エディション虎ノ門のフィットネス、スパ、プールへ。 ロビーフロアと同じ31階にあります。 エディションのプー...
東京エディション虎ノ門の朝食 レセプションのある31階がレストランのフロアでもあります。 入り口がこんな感じでジャングル! (お写真をお借りしました。) ...

 

【ザ・リスケープ宮古島】

プレミアスイートヴィラのプライベートプールはこの広さ!!
これを独り占めってすごくないですか?


お部屋の広さはなんと100平米超え!
家族旅行にもオススメのホテルです。

ザ・リスケープ宮古島の朝食 この景色の見えるレストランで朝食です。 その前に毎朝6時30分から開催される無料のモーニングヨガ。 ロビー棟にあるス...

 

【ゼンティス大阪】

大阪の北新地という飲み屋街に誕生したパレスホテルが手掛けるお手頃なホテル。
1泊8,000円~という破格でこの綺麗さを体験できるというコスパが素晴らしい!


和食の朝食がかわいい&おいしい♡
普段使いできるいいホテルだと思います。

ゼンティス大阪の和食の朝食 朝食は2階のアップステアーズにて。 アップステアーズは朝食、ランチ、アフタヌーンティー、ディナー、バーとして利用できるオー...

 

【ハイアットハウス金沢】

2020年に金沢の駅前に開業したハイアットセントリック金沢&ハイアットハウス金沢。
どちらに滞在するか迷いましたが【暮らすように滞在できる】というキッチン付きのハイアットハウスにしました。


ロビーエリアはカラフルでオシャレなインテリアばかり。
北陸にもいいホテルが誕生して旅行の視野が広がりました。

ハイアットハウス金沢の朝食 シンプルステイ向けの ライフスタイルホテル ハイアットハウス金沢のレストランはHレストランとHバーのみ。(↑Hバーの...

 

【トグルホテル水道橋】

東京の水道橋に誕生したTHE インスタ映え!というようなホテルへ。
7,000円台から泊まれる若い子にも人気のデザイナーズホテル。


お部屋はツートンカラーになっていて各フロアによってカラーが異なります。
こちらはパープル×ベージュのお部屋ですが、他にはピンク・グリーン・ダークブルー・ライトブルーがあります。

東京ドームの近くですのでコンサートや野球観戦の際に利用するのもいいと思います。

2021年 国内旅行おすすめホテル①2020-2021に滞在したおすすめのホテルを紹介。国内旅行オンリー。コロナ禍でも泊まれる感染対策バッチリのホテル。個室露天風呂付きのお宿がオススメ!...
2018年滞在ホテルおまとめ♡ 滞在した15カ所の ラグジュアリーホテルを紹介♪ 今年はゴールデンウィークを使って東南アジアを周遊できたので海外...
2019年滞在ホテルおまとめ♡2019年に滞在したホテルおまとめブログです。 そして気づけばもう2020年、あけましておめでとうございます。(←年内に書き終えれ...